Post

        

【千晴 21歳 カフェ店員】18歳の時に初彼氏が出来たというちょっと性体験が遅めで初心な女の子

category - ナンパTV
2018/ 10/ 21
tag -  ナンパ   巨乳 
                 
やって参りましたぁ~、ナンパ命の上からもこみちです。今回は性の特集についてお盛んな女の子達にインタビューしております。笑うと笑窪が可愛いです。この子は清楚という言葉がとてもよく似合う女の子ですね。っか、初心過ぎます。ホテルに移動し、突っ込んだ話をしていきましょう。まぁ~この後、貴女のマンマンに突っ込みますけどね。性感帯は乳首とクリトリス。自分で言ったのに、恥ずかしがるとか可愛いわ。オナニーも週1回で妄想しながらクリを触っているようです。
千晴 21歳 カフェ店員初心過ぎ
            



千晴 21歳 カフェ店員
「マジ軟派、初撮。281 チームT」


そこでチンコサプライズ。チンコをツンツンしながら、面白いって。そんなにまじまじ見られたらこちらも恥ずかしい。チンコに「お久しぶりです!」と言ってくれました。交渉して下着姿で四つん這い。お尻も綺麗でスタイルも良い。ピンク色のパンティーをお尻に食い込ませてマンマンを刺激。緊張している彼女とキス。唇が震えている。でも暖かい。乳首を吸いながら、マンマンを弄る。マンマンは既に濡れている。指を動かせば、彼女はいい音を奏でる。チンコもちゅぱちゅぱと音をたて、一生懸命しゃぶってくれた。根本迄しゃぶりつく彼女を見て俺は欲情した。挿入したら彼女の乳首はピン勃ちになり、上では彼女のぷるぷるおっぱいが激しく揺れていた。あまりに気持ちいいから、彼女のお口に精子を発射~。彼女は嬉しそうに微笑んでくれた。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント