Post

        

【森本さん/20歳/パチンコ店社員】白目を向く程の気持ち良さに飛びそうになりながらも太いチンコを堪能している様でした

category - ドキュメンTV
2019/ 09/ 25
tag -  素人   企画   ドキュメンタリー   清楚   巨乳   電マ   潮吹き   顔射 
                 
終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①本日声を掛けたのは○さん。仕事終わりに一人焼肉を堪能して飲んでたほろ酔いのお姉さんです。②白を基調とした清潔感のあるお部屋は整理整頓されていて、しっかり者の様です。
森本さん/20歳/パチンコ店社員
白目を向く程の気持ち良さに飛びそうになりながらも太いチンコを堪能
            



190925mor3.jpg
「家まで送ってイイですか? case.144 これぞ絶頂イキまくりの確率変動!ウルトラハイパークソビッチ!ぶっ飛び憑依型!白目イキ!⇒永○芽郁似!清楚と見せかけこのギャップ!ガーターベルトが戦闘服!⇒被害総額300万!ダメ男と私のドロ沼事情⇒全身クリトリス!全身Gスポット!⇒祖母想い涙…破れた夢と一冊の文庫本」


クローゼットの中を色々見せて貰いつつ話を聞いていると、学生時代にかなり苦労したご様子。ホロっと泣けるエピソードを聞いた後ずっと横目に気になっていた大人の玩具について聞いてみると明け透けに性事情を話してくれました。③変態的な趣味は彼氏には隠してワンナイトの相手と楽しむという彼女、早速玩具をおマンマンに当ててみると直ぐに気持ちよさそうな顔になって喘ぎ始めた雪奈さん。フェラになるとねっとりと舌を絡ませて舐めたり、手で扱きながら先端を舐める絶妙なテクを披露してくれる。④簡単に雪奈さんにイかされてしまったところで男優を召喚して二回戦スタート。無理矢理されるのが好きだと聞いたのでおマンマンに指を挿れて容赦なく掻き混ぜれば、お尻をビクビクさせながら潮を吹いて感じています。挿入して激しく突き上げれば、脚をガクガク震わせて何度も絶頂する雪奈さん。白目を向く程の気持ち良さに飛びそうになりながらも太いチンコを堪能している様でした。初めて経験する強い快感に最後は眠ってしまった雪奈さんでした。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント