Post

        

【咲さん 34歳 ○田空港ご案内係(元CA)】旦那の不満を聞き出して欲求不満な人妻の性の本性を炙り出す企画である

category - プレステージプレミアム
2019/ 09/ 21
tag -  素人   美乳   中出し   潮吹き   美尻   人妻   ナンパ 
                 
この企画は気品漂う美人妻達を街角でナンパ。今回ターゲットとなったのは○田空港で案内係として働く人妻、咲さん。空港内で可愛い子をゲットしようナンパを試みるが旅行客ばかりでなかなか見つからず困っていると案内係をしている咲さんに偶然出くわす。ネット番組を装ってインタビューをお願いしてみるが仕事中ということ軽くあしらわれてしまった。簡単にはめげない我々は従業員出入口で彼女を待ち伏せ。暫く待っていると彼女が登場。
咲さん 34歳 ○田空港ご案内係(元CA)
潮噴射と中出しを交互に繰り返す超濃厚SEX
            



190921sak3.jpg
「ギャップが凄い!○田空港勤務の清楚系キャリアウーマンから→胸元全開フェロモン丸出し奥様に!男が感じる姿に興奮する正真正銘のド淫乱!隠語を吐きながら全身愛撫!マン汁で膣内がパンパンになるまで突きまくる!ピストンと同時にぴちゃぴちゃ音が鳴り響く!抜いた瞬間潮噴射!カラッポおマ○コに生ハメ中出し3連注入!」


待っていた我々に吃驚しながらもインタビューを快く受け入れてくれた。近く喫茶店で彼女情報と夫婦生活の不満を聞き出す事に。彼女は元CAさんでパイロットをしている旦那とは現在結婚9年目。夫への不満は特に無いようだ。少しでもエッチな話を聞き出そうとしても秘密にされてしまった。困っている我々を見かねてか彼女の方から「ペット飼っているんですけど見ます?」と提案が他に用事も無いので取り敢えず行ってみる事にしたスタッフ。何故かホテルの部屋に案内された我々、そこには見知らぬ男性が一人「この方は?」と我々が咲さんに尋ねてみると「ペットです」と一言。我々が困惑しているとその男は首輪に拘束具姿に変身。咲さんもさっきまで穏和性格からいきなり女王様モードに。我々に躾を見て貰い満足したのか先にペットを帰らせてしまった。先程の行為に身体が火照ってきてしまったのか「もっと楽しい事しましょう」彼女の方からお誘いが。こちらの乳首責めとおマンマン愛撫にドンドン発情していく咲さん、彼女のいやらしい身体に大きくなったチンコを美味しそうにしゃぶってくれる。早く入れて欲しいと言わんとばかりに身体をくねらせ身体密着させてくるお望み通り人妻の背徳マンマンに生挿入。デカ過ぎる他人棒で身体をガクガク痙攣させ悶えイキ潮大量噴射。子持ちの人妻が身体を跳ねさせもっとイカせてと懇願。これぞまさにド淫乱妻。卑猥汁で満タンの膣内突く度にぴちゃぴちゃ音が鳴り響く。ガンガン突いて先ずは一発目をたっぷり中出し。勿論これで終わる訳がなく底知れぬ性欲をもった人妻は延長戦をおねだり。潮噴射と中出しを交互に繰り返す超濃厚SEX。

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント